スポンサーサイト



え?ランカー?

ついに・・・ついに・・・
100位
100位・・・
ランカーキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

弓使いってランカーのレベルが低くて121でなれるとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
魔は140超えですもんねー(;´Д`)

オイラの魔なんてもう180位くらいまで落ちちぃましたよ><

ん!100位って事は・・・公式ページに・・・オイラの名前が・・・
載る!!!!!!!!!!!
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

下がらないように維持しないと(;・∀・)


今日はやっしーに姐御のお誘い来たので行ってみました☆彡
姐御
何ヶ月ぶりかしら・・・
姐御に呼ばれるなんて(;´Д`)

前のメインが氷魔で姐御むきじゃ無かったのでこのキャラでやったら結構楽しい感じでしたw(紗沙になってからは姐御は実は初めてだったりする!)

ドロップ無かったけど経験値が・・・
200万
おーーー2.5Mも来た><
お陰で突っ込んで死んだ分の一部が埋まりました><(へたっぴで・・・

呼んでくれたら姐御行きますので(=´ー`)ノ ヨロシク



姐御終了後かえでちゃんとハッカに会いに行って、かえでちゃんのマイホームのマヤ宅を荒らしてきた。
マヤ宅
後片付けはかえでちゃんに任せた( ´∀`)つ ミ
オイラを見つけられるかな(・∀・)ニヤニヤ(ぇ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/54-aa30c345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


