


公式ページに・・・

Rank100
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

公式ページにオイラが載ってる・・・
キタ━(゚∀゚)━!

約1年半ぶりのランキング入り><(1.5年前は氷魔)
やっぱINすると嬉しいものですねー(=´ω`=)y─┛~~

でも、オイラはまったりギルドの一員なので寝る前のヘネの観察は忘れませんよ(・∀・)ニヤニヤ
そして今日も行ったけど誰もいなかった(´・ω・`)ショボーン


ちなみに、ランカーズコミュニケーションにもオイラのデータが登録されました。
ここがオイラの詳細データページ(17日データ)
ココのサイトは結構重いので、クリックしてからしばらくしないと表示されないかも・・・



【本日のドロップ品】
シャドウブーツジャールズマントクロム
プラス、
シェイドヘッド(SS取り忘れ)



↓姐御のよく殴りはやっぱりunk↓

姐御@キチガイ
普通に友達と姐御を殴ってたら基地外ギルドが来て横殴り(´ρ`)
こいつらunkだね(^ω^)

(;゚д゚)ァ....どこまでもくっついてくるから金魚の糞か。
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/55-329741c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


