


とらみこちゃん復活!

です!遂に復活しました!
本人によると、「雷が落ちてPCが爆発して、モデムが吹っ飛んで、復旧不可能な状況になった」だそうです。

ごめん!言い過ぎた!でも雷でモデムが壊れたそうです。
みんな、雷にも耐えれるように雷サージ付きOAタップとか、雷サージ自体をコンセントに取り付けようぜ><
600円~~1500円くらい



んで、ヘネに集まってみんなでワイワイガヤガヤしてたんだけど・・・


・・・


SSの保存に失敗して何も撮れてねええええええええええええ

泣けてくる。゚(゚´Д`゚)゚。
ここ最近で撮った画像で一番お気に入りになりそうな賑やかなSSだったのに・・・
かなりショックです(´・ω・`)ショボーン

結局UPできる画像はドロップ報告の画像だけ・・・
メイポ終わった後デスクトップに戻ったらフリーズしてたし・・・一体何が;;


とにかく、とらみこちゃん復帰ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーとしか表現できん!文字だけとか。。。。゚(゚´Д`゚)゚。



【本日のドロップ】
クロムバトルエムプリスシャドウブーツピラテ赤ルティード青ルティードパンツ青幸運クリ
クロム
バトルエムプリス
シャドウブーツ
ピラテ赤
ルティード青
ルティードパンツ青
幸運クリ*12個(画像は前回の分も含んでるので)



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/57-d45a712d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


