


ゾンビママ

(ノ゚Д゚)おはよう

今日から夏休み!初日早々(;´ρ`)イマオキタヨ

今年は有意義に過ごさないと・・・


紗沙が78レベルになりました( `・ω・´)
先週の土曜日に3次転職したので1日1レベル上がった計算になります( `・ω・´)

弩楽しいんだもん!


この人狩り場が空いてなかったのでゾンビママを探しに
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

ゾンビママ
うぉ!Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
今まで会ったことがなかったので初挑戦!

結果は毒茸でした(´;ω;`)ウッ…


78レベルになったのでちょっとイラプに振ってみた!( `・ω・´)
威力弱いけど、ゴレムの森とかでは重宝しそう・・・

でも、ストレイフ中心で行くのでイラプを上げるのはちょっと後(゚ー゚*)


そんじゃちょっと顔洗ってきます|彡サッ
コメント
手伝ったってことで感謝してほしいねー(何様
初カキコですが、まぁまた狩りしませぅ。
2006/07/25(火) 18:07 | URL | キノ #-[ 編集]
発見( ^ω^)

たまにINするから遊んでくだs゚∀゚)=⊃)`Д゚);、;'.・
2006/07/26(水) 13:30 | URL | いう #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/6-c72a8cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


