


大門装備してみた

いつものようにヘネに行ったら、珍しくカフカが居たのでオイラも元メインでINしてみました~~~


ダイヤモンドワンド(大門って略)を買ったそうなので付けさせていただき!
ヘネ1023
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
魔の装備ってレベルが上がるごとに闇っぽさが強くなってきてるような・・・
椎茸は論外だけど。

試しにサンダースピアを発動してみました。
ヘネ1023(2
なにげに、氷魔ってスピア使うと10Kを軽く超えるから、偶に操作するとナカナカ楽しいww

こりゃー4次職出たらまた復活か???(ぉ
だって、弩の4次が微妙的な噂出てて・・・正直(´・ω・`)ガッカリ・・・
別に良いけどね(´;ω;`)ウッ…

とらみこちゃんにこの前上げまつりされたので仕返すことに。
でも人気度が444のキリバンwww
とらみこ1023
こんなんでも問答無用に上げるけどwww

結局10近く上がってた様な・・・
ウヒヒ上げ祭り成功だぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


【今日のドロップ】
幸運クリモスブーツモスブーツルティード青ブラッドギガンティス絹道袍ビートル(青)
幸運クリは*5



コメント
噂をするのはアレだが出てから言おうぜ
なんてバカなこと言ってみる
ま、クルセの天下になることを祈ってる俺ですがw  ノシ
2006/10/23(月) 04:15 | URL | キノ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/63-4d0a4736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


