


4次スキル錯綜(弩、ダラジンサル)

弩の4次スキルのダラジンサルがあまりにも弱くて微妙な声が飛び交ってましたけども、
修正されて使えるスキルに生まれ変わってました。

修正前のMAX攻撃力:395%
修正後のMAX攻撃力:595%

修正前のMAX貯め時間:6秒
修正後のMAX貯め時間:2秒



弩4次職動画(ダラジンサル)

新導入のPTスキルの影響かストレイフでも9000以上単発出てますね・・・
んで、ダラジンサルは20K出てる!!!

ちなみにこの動画のプレイヤースキルは攻撃力1929~3391だそうです。
並み強化なプレイヤーの130レベル付近のステータスでこのダメージ出せるので結構いいのでは・・・

スキルをMAXにするとなると140LVはいくだろうからもっとダメージ数増えるかもね。


弓ばかり話題になってるけど、少し弩の明るいニュースでした。


【今日のドロップ】
幸運クリウェアキャップ60%書クロムクロムピラテ赤
幸運クリ*15個
ペットの移動書60%



コメント
宣伝映像だとしてもストレイフのほうが強そう
(MAXじゃないとかあるんでしょうが
バイキンでの 案山子→ダラジンサル これは強そうw
複数じゃないのにこれを使うのはあれだなーと思った
さて、今後短くてもコメント(毎日)するかもですのでヨロ
2006/10/24(火) 04:37 | URL | キノ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/64-e1169b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


