


韓国のアレのUMDを手に入れた

結構レアです【・∀・】
いや、国内のFANなら結構海外から注文してるらしいけどね。

オイラは例の怪しいルートで手に入れました(ぇ
ん?一体何かって??んじゃ↓をクリックでみれますよ><

DJMAX1-PSP-
これが何かって??微妙に微妙に人気のNET型音楽ゲームのアレのPSP版(韓国版)ですよ(^ω^)ゝ”

ちなみに、そのゲームのサイトはココね。


別に欲しかったわけでもないんだけど、音ゲーやってる人間としてちょっと気になったので入手してみた><

起動したら、出だし変なアニメーション始まったし(゚Д゚;)
DJMAX2-PSP-
どんなシチュエーションwww

って思ったら、電車でイヤホンで音楽聴いててそこから自分がライブ会場でライブしてる事を想像?って感じの絵でした。
本家のビーマニしてると、本家の動画のクオリティーが高すぎて正直これらには興味ないオイラ><

でも、暇つぶしにやるのはこれいいかも。(ほとんど英語で一部韓国語だけど!そこら辺は直感で判断)

今日は眠いので明日あたりにでもプレイ中の動画UPしてみようかしら。



【オイラのPSPデスクトップ画像】
PSP壁紙

やっぱりMAYAさんの壁紙設定ヽ(;^ω^)ノ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/68-3da321e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


