


BGM追加

´ω`)ノ こんぬづわ
夏休みに入って超ダラダラしてる紗沙です。

初日に課題全てでかす!!って言ったあの元気はどこへやら・・・


今日はめいぽのアップデート日。しかも、ちょっと大型!
遂にギルドクエが追加されますね((-ω-。)(。-ω-))

なので当分の間フリーで過ごそうかと思ってます。ギルドクエで戦力必要になった場合オイラを誘ってください( `・ω・´)

サクチケ時間外ならすぐに駆けつけます(´▽`*)


それと、暇だったのでブログ右上にBGMを追加!皆さんの聞き覚えのあるアレです!
聞いたことのないBGMもあるかも知れないけど、100LV超えてる人なら知ってるよねw

このBGM追加して!とかの要望あったらコメントに(=´ー`)ノ ヨロシク

著作権上厳しいものもあるので一般音楽は却下ね。

コメント
メイポの曲いいね
自分もほしいんだけど「そのサイトで再生してIEのtempファイル見ればMP3生成されてる」ってどうやるんでしょう(´・ω・`)・・・・・
2006/07/27(木) 22:59 | URL | アセルス #kV9pe5fk[ 編集]
その名の通りIEのTEMPフォルダを見れば生成されてますよー

tempフォルダの位置は、IEのインターネットオプション開いて、「インターネット一時ファイル」の設定を開けばパスが!!!

生成されない場合は一時ファイルを消してもう一度音楽再生して覗くと・・・


あと、右上のBGM再生できる?
2006/07/29(土) 03:51 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
再生されない(´・ω・`)
2006/07/29(土) 11:38 | URL | アセルス #-[ 編集]
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー音楽とれたよおおお
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
2006/07/29(土) 11:50 | URL | アセルス #HlEYAnzQ[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/7-99885fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


