スポンサーサイト



trick or treat!!!

´ω`)ノ こんぬづわ
今日はハロウィンです!
オイラにお菓子くれないと襲っちゃうぞ!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

って、事で日曜のイベント出てきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
毎年出ててこれだけは外せない!
今回のGMさんは「インタレス」さんというキャラでした。

個人情報見ようと思ってダブルクリックしても見れないようになってた(´;ω;`)ウッ…
ネタ欲しかったのに(´・ω・`)ショボーン

とりあえず画像 (=゜-゜)ノ□ペタ
バンプキン1.06
ヘネに現れてモンスター召還><
流石にヘネなので強いモンスターは出ませんでしたねー。
強くても火スルラ程度。


どうも、GMは拡声器に叫ばれると優先的にそちらに向かうようで、みんなが挙って叫んでました。そして、ここもその内の一つ。
パンプキン2.06
叫んだ瞬間みんな集まってきた(;´Д`)
オイラもその中の一人。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
待ってたらマジで来たし(;´Д`)
クリムゾンバルログ出てあまりにも必死だったのでSS無いけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして、イベント終了間際にGMが残していったこいつら。
パンプキン3.06
うは!BG出てるwwww

このキャラで初めて戦うBG戦です!
狩ってて思ったんだけど、BG-Bって被ダメ1しか食らわなくて、しかも相手の攻撃受けるとMPがMAXまで回復するんだね(゚Д゚;)
水を5個しか消費しませんでした(゚Д゚ )ウマー
これってバグなのかなΣ(´∀`;)

最後の極めつけは・・・
パンプキン4.06
ヽ(・ω・;)ノ
出たwwww

大親分!!!!!私、涼風紗沙125レベル、命中420が攻撃してもミス出ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
正確には、ミスが出ていたような気がした!ですけど・・・

ダメージ表示が重なりすぎて見えない(;´Д`)
でも、攻撃するときに限ってミス出てたので多分ミス・・・
こいつに必中させるには最低140は欲しいですね(´・ω・`)ショボーン

ってか、つええええええええええええええええええ!
2時間近くかかったんじゃないの?こいつ・・・

手に入れたアイテムとかほとんど無かったけど、楽しい1日でした(゚ー゚*)




インタレス
うお!GMだwww
ケーキばらまいてるし Σ(´Д`lll)




↓出来ちゃった・・・↓

アーキ117
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

30%3連キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
元が良品アーキだったので前の武器の攻撃力を3上回ったぞ(*´д`*)
120に到達しなかったけど満足したので武器強化はこれで終了!

安くネシェルが出回って、しかも新しくネシェル(闇)とかが追加されるまで当分これで行く!




とある日曜日の4倍タイム。
5分給1M
うは!ありえねえ!5分で1M増加とか@@
コメント
雫で125レベルで親分に当てるための必中命中率調べてみた!
結果:レベル125だと1240です(一部省略
命中率420だと0%の確立。。なんだこいつorz
2006/11/01(水) 04:59 | URL | キノ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/70-33991d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


