


み!な!ぎ!れ!!

本日(1日)は月例アップデートでしたねー。
今回はギョーザクエの様な美味しいクエスト存在するのかしら(;´Д`)

今、装備品を最強にするため資金を貯めております!次の目標は・・・
桃マント攻撃+3以上(;´Д`)
買うために資金を貯めるので美味しいクエストがあるかどうかで・・・


今日はクエ無視して狩りしてたのでわかんないですけどねヽ(;´Д`)ノ
イベントマスターに話したらリポビタンDみたいなドリンクをゲットww
みなぎるドリンク
うは!完全にリポD!
でもよく見ると"D"の部分が"W"に!!!

こーやって、色んなアイテム見てるとメイプルストーリーってパクリアイテムが本当に多いわ・・・
結構前に追加された手裏剣アバターの饅頭だって、どうみたって「アソパソマソ」!
今回同時に追加された篭手のアバターもどう見ても「パペットマペット」・・・
今回はリポDで。。。まぁ、これは許可の範囲内だけど(;・∀・)

とりあえず使ってみたら・・・
みなぎるステータス
ぶふ!
通常攻撃力が3050くらい(忘れた)で、このアイテム使ったら3600まで上がったし(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今まで魔法使い使ってきて魔力が20上がっても体感できるほどのダメージの上昇が見られなかったけど、攻撃+25のアイテム使うと明らかにダメージ違うね・・・

しかも、これ1時間に1個もらえて30分持続ヽ(´ー`)ノ
でも、倉庫移動等は出来ない。゚(゚´Д`゚)゚。
それでも、Jタコ代の節約にはなるし、暇なときに何個も持っておけば・・・意外とうまいんじゃね!!!!


他のクエはどうなのか知らないけど、オイラは面倒くさがり屋なので、情報が流れてくるまで黙って狩りしてよーーー(=´ω`=)y─┛~~
なんたって、今月の土日祝日は常にSDTタイムなんですから!!!!!

稼ぎ時 ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

【本日+先週の土日のドロップ品】
・『土日』
絹道袍モスブーツ60%書60%書ルティード青ルティードパンツ青ピラテ赤バトルエムプリスシャドウブーツ
全身知力の書60%*1
攻撃の書投擲60%*1

・『本日』
ピレタヘッドゼネラルパンツシャドウブーツピラテ赤60%書
攻撃の書投擲60%*1

今回からクリの数数えるの面倒なのでもう省略(´ρ`)



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/71-e9778e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


