


え・・だめなの?

本日、紗沙はバイトの面接に行ってきました。
職種はゲーセンのバイト。


アンケート用紙に記入して自分の番が来たので答えていたら、

オイラ:「ゲーセンには週1回以上行っててバイトを楽しく出来そうなのできましたー」
面接官:「すると、ウチ来るお客さんを1人失っちゃったね」
オイラ:「??・・・仕事終わったら遊んで帰ろうかと思います。」
面接官:「それはムリだねー」
オイラ:「?? !?」
面接官:「ウチ従業員の非番の時のゲーセンの使用禁止してるのでダメだよ」
オイラ:「(;´Д`)」


そんなあああああああああああああああああああ!
地元に新しく弐寺が入るゲーセンの有力候補なのにできねえのかYOOOOOOOOOOOOOOOOO!
ってか、ココの店絶対全種類のゲーム導入するから採用されたらオイラ出来ないじゃん!!!!!!!!!

採用されたらされたで稼ぐけどさ・・・・
正直、


激しく(´・ω・`)ションボリック


ゲーセンの名前って?そりゃーー地元のあなたなら分かるでしょ><
オイラと地元違う人は、某アミューズメント会社のトップ付近の企業を想像してくださいな。たぶんそれです |ω・`)



【金、土曜日のドロップ品】
アイズゼネラルパンツピレタヘッド絹道袍ブラッドギガンティスウェアキャップウェアキャップモスブーツルティード青シャドウブーツシェイドヘッドシェイドヘッドシェイドヘッドピレタヘッドゼネラル
ジャールズマントモスブーツリネックスシューズルティードパンツ青シェラプマント60%書60%書60%書60%書
知力全身60%*1
投擲60%*1
ペット移動速度*2
これだからやめらんねええ!
基本店売りするから、欲しいものあるときは早めに言ってね。

(′゚▽、゚`)ゲヒフヒヒフィ



コメント
(;゚Д゚)マヨォォォォォォォ!!!
ゲーセンのバイトはやめておくんだ!
ウチは元ゲーセン店員だったけどバイトの話した事なかったっけ?
警察に何回電話したか覚えてないくらい酷くて・・・。

マヨオワタな・・・(-人-)Ωチーン
2006/11/05(日) 00:24 | URL | 葉野香さん #oIud7dF2[ 編集]
ども、コメント初カキコなりますw

ちょwww何それwwwあそこ近辺でバイト募集してたゲーセンってあれだろ?あの時言ってたのマジだったの?
決まったら教えてね遊びに行くからwww
2006/11/05(日) 03:01 | URL | Bys #-[ 編集]
まだ起きてたのかwww
2006/11/05(日) 03:03 | URL | 涼風紗沙 #-[ 編集]
さっきまで迷路クエやってたwww

バイトか・・・おいらも探さねぇとな・・・とりあえずはネットでいろいろやるけどw
2006/11/05(日) 03:48 | URL | Bys #-[ 編集]
非番のとき、ってことは仕事しながらやってもいいって(ry
ですよね?!
どっかで見たんすけど、タダで来た人と対戦できるとか
あったような希ガス
装備のことはー戦士の80手袋が出たら(出ない?)
買いにいくかもっすー デハ
2006/11/05(日) 07:04 | URL | キノ #-[ 編集]
わかった!!ラウン(ry
2006/11/06(月) 09:35 | URL | 螢志 #sSHoJftA[ 編集]
>>キノ
(;゚д゚)ァ.... 普通に出るよ。
エムパラの闇が

>>螢士
おひさ!んだそこだ。
ってか、受かってしまった・・・
今日合格通知が Σ(´Д`lll)
2006/11/06(月) 19:49 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/72-f6b573ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


