


○月×日。夕日がまぶしいです

´ω`)ノ こんぬづわ
現在の紗沙の財布の中が危険な状態に・・・

口座の中身確認したら2万しか入ってねえwww
ちょwwコレ今年中もつのかYO!
いや、またねえYO!

って、ことでNETが止まりそうなケータイも止まりそうなオイラ・・・
へそくり発見して一応2.6万が追加される予定だけど遊びになんか行けない状況ですねー(=´ω`=)y─┛~~
バイトしろよ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

っで、前回書いたバイトだけど・・・受かってしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てっきり落ちると思ってたのに受かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、一緒に面接に行った友も一緒に受かったので少し気が楽です( ´ー`)フゥー...

正月は働き三昧名予感・・・


【こっからめいぽ】


日曜の深夜の出来事です。
ちょっと前日は狩りすぎでもうオハゼ見るのに飽き飽きしてたので、
キムチを久しぶりに話しましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ショーワ11.05
スタルも偶然居合わせたのでちょっとダベリ。
ってキムチの格好アンバランスすぎ!!
Tシャツにトランドット・・・そして斧とか。。。
滅茶苦茶だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ショーワ2-11.05
ほくたんも追加!
この後結構ダベってて意外にも3時間弱もキムチと話し込んでた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
キムチのリア顔と声聞けたし満足(ぉ


たまには狩りの息抜きはしようね(=´ω`=)y─┛~~



【この日のドロップ】
特に狩らなかったのでめぼしい物無し



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/73-a00a2821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


