


海へ潜る少女

連続更新します!

ブログって1日でも更新止めるとズルズルとサボってしまいますね・・・
毎日更新するように心がけないと・・・

今日は月曜日!
世間は休み明けで憂鬱な曜日です。
そんなオイラも憂鬱です(;´Д`)
天気も悪く最悪です。

こんな日は家でNETゲームやるが一番。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

ではめいぽ!



土曜、日曜と狩りを休んでいたので(全く狩らなかった訳ではないけど・・・)経験値の伸びが鈍化していたので。本日はみっちり狩る予定です!(`・ω・´)シャキーン

とか言って、今サクチケ時間なのにブログ書いてます
(`・ω・´) (`・ω・´;) (´・ω・`)
じゅ・・・11時から狩るもん!

ガッコーから帰ってきてSDTの5時に深海で狩りしていたらyamaちゃんがわざわざ深海まで来てくれました(゚ー゚*)

無事深海のオハゼマップ2まで来れて安心した瞬間・・・
深海1-11.06
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ぎゃーーーー!いきなり逝きなすった。゚(゚´Д`゚)゚。
あああああ言い忘れてたぁぁぁぁ!

yamaちゃん!それ敵だからね!
言うの遅えよ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

逝かせてしまいました><


今度から道を空けておきますヽ(;´Д`)ノ


【今日のドロップ】
まだ今日はオワッテナイヨ!
狩り終わったらもう一回更新しようかな(ぇ




















yamaAND紗沙
(;゚д゚)ァ.... 見た人全員オイラに1M(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/74-13581e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


