


最近寒い

´ω`)ノ こんぬづわ
結局更新が今頃になってしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日は疲れてて・・・

昨日のあの強風は以上ですよ!台風より強いし(;´Д`)
もっとも、台風が来る地域じゃないのでね。

んで、昨日の話。


最近試験も終わりガッコーの帰りが早いので3時には駅に着いちゃってるわけですが、昨日の風の異常さで電車が運休・・・

待ってれば動くだろうと思ってたら動かない・・・全然!
待ってても仕方がないのでみんなでご飯を食べに行って、ガッコー終わってから既に4時間経過。

駅に戻ったが・・・電車マジkoneeeeeeeeeeeeeeee!
いつまで運休してるのよ@@
結局この日は夜中の3時まで電車が動きませんでした。
(目の前が線路なので電車が走ってるかが分かる)

帰りはJRがタクシーを無料で出してくれたから別に良いけど(;´Д`)
こんな日の風呂は最強に気持ちが良い!


【月曜、火曜のドロップ】
シェイドヘッドシェイドヘッドシェイドヘッドゼネラルパンツゼネラルクロムウェアキャップジャールズマントジャールズマントルティード青モスブーツリネックスシューズ


コメント
そちらに冬むかうのはやめようかしら。。(’’
ふええ(
2006/11/09(木) 00:11 | URL | 一人旅志願者 #OEZKBdis[ 編集]
冬になると毎日こんなんですよ@@
2006/11/09(木) 01:05 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/76-6e435ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


