


ギルクエ

´ω`)ノ こんぬづわ

梅雨明けまだー????な気分な紗沙です。
まだ九州までしか空けてないとかアリエネ(´ρ`)


今日は初めてやったギルドクエストのネタをちょっとだけ。↓


まず、ギルクエに必要な人員は、

DS使える賊、30レベル以下のキャラ、テレポMAXな魔、忍耐に自信のある人、ビシャスを撃破できるくらいの火力。

が必要っぽいです。
結構条件厳しいわね・・・


とりあえず、人員募集してたのでやりに行ってみました。
最後までは当然行かず、途中で終わりましたけどねヽ(;´Д`)ノ


その時に出たキーアイテムのこれ
ロンギヌスの槍
うお!でけーーー

ロンギヌスの槍を見るとアレを思い出す・・・






にげちゃだめだ
逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃ・・・(ry




(゚Д゚)
キニシナイデください。日本国民の大半が知ってるアレですから!



結局この槍の場所で終わりました。(何故か槍が1個足りなくて進めなく・・・)


あと、
信念
こいつに触れると8000ダメージです(゚∞゚)ペーチュンチュン

だからDS使える賊が必要なのさ。

+
石
ギルクエ始めたときにコレをゲットして装備しないと・・・
即死しますので注意~。

オイラ知らないで即死しました(´;ω;`)ウッ…
みなさんごめんなさい(´;ω;`)ウッ…


ギルクエするのにまだまだ早いみたい(´・ω・`)ショボーン




【今日の1枚】
デンデン孤独
デンデンさん!周り骨の敵だらけなのに、なぜココに1匹いるんですか!あなたはナニカ特別なデンデンなのですか!?
教えてください!(ぁ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/8-4a9a0b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


