


企業が大きくなると・・・

´ω`)ノ こんぬづわ
本日バイトの説明会でした。

説明だから、1時間で終わるだろうと思ってたら2.5時間もかかりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

去年はPCショップでバイトしてたんだけど、今回バイトするところは比較的大企業(;´Д`)
企業内の徹底ぶりがすごい・・・

・給料は1分単位で計算。
・不正防止のため、タイムカードを廃止して指紋認証システムによる入社、退社、休憩確認。
・従業員の接客態度で点数を付けられる・・・


Σ(´ρ`;)
ここまでするか!ってぐらいですね・・・

でも、正直ここまでしないと企業は大きくなれないと思いましたよ。
前働いていたPCショップはあまり徹底されていなくて、上層部と販売店側との食い違いがあったりで・・・

正直長続きするのかがちょっと不安ヽ(;´Д`)ノ
でも頑張ります(´・ω・`)



最近NETゲームネタが少ないけど、理由はINしてないから(;´・ω・)
INしてもそれほど長くなくてSSが少ないから。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント
給料1分計算ってすごくない?
ウチのバイト経験ではロッ○リアが15分単位で、ケン○ッキーが30分単位でゲーセンが15分、今の店は('A`)シラネw
ゲーセン時代は閉店後にタイムカード通してから朝までビリヤードとかゲームとかしてたことも・・・
あとPS3は発売日前日にバイト先に届いてたけど、コントローラーが軽くて驚いたよ。モーターが無くなったのかな?メカはあまり詳しくないから分かりません。
日本は核を持つならメタルギアつくって下さい(ぇ
2006/11/15(水) 09:29 | URL | 葉野香さん #rgY81KiY[ 編集]
デュアルショック廃止されたから振動用のモーター消えたよ。
2006/11/15(水) 15:37 | URL | 涼風さしゃ #RoHUgdWQ[ 編集]
この前電車の中でつり革のかかってる鉄の棒つかんでけんすいしてたり、座席に横になったり、電車の中走り回ってるDQNがそこで働くかとか言ってて心配になりました><
ただ、
DQN「バイト終わったらそのままゲームしようぜwwwwwwww」
m9(^Д^)プギャー
2006/11/15(水) 16:08 | URL | またきつ #j2KS4BfU[ 編集]
こりゃーー選考会落ちたな><
2006/11/15(水) 16:09 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/80-3d3a18b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


