


弓使いオンライン

くそーーー即行落ちてDJMAXでもしようかと思ってたのに><

´ω`)ノ こんぬづわ 紗沙です。

いつものように、
狩り終了→アイテム補充→誰か居ないかヘネタク前→誰居た→予定より落ちる時間がオーバー。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
毎回こんなペースなもんだから寝る時間が遅くなってしまう(´・ω・`)ショボーン。


今日ヘネタク前に行ったらやたら弓使いの数が多い・・・
なのでこんな事をやってみた。
ヘネタク弓使い1
新米弓使いさんを5人でいじめてみたww
ヨケキレテナイヨ( ^ω^)

この数で縦1列に並んでストレイフ撃つときれいだね・・・
全員同じ武器でストレイフ撃ったらどんなに綺麗だろうか・・・

やっぱりあれよ!!!職を選ぶときの基準は強さより見た目の格好良さよ!!
だから、魔→弓と転職したわけで><
戦士は。。。なさそうかも・・・

ヘネタク弓使い2
シュイーーーン
飛んで光ってる飛が何だか格好( ・∀・)イイ!んだが・・・

吹き出しが無ければもっと格好良かったのに><



ヘネタク弓使い3
重かった人申し訳ない><


【土曜日のドロップ品】
ルティード青ルティード青ルティード青シェラプマントピラテ赤シェイドヘッド緑シャドウブーツジャールズマント60%書
60%書は防御・鎧上の書@@

最近FC2ブログは画像の検索出来るようになって非常にコレは便利だ!!!


コメント
俺のパソコンのせいかもしれないんすけど
レベル変化を表示してる奴がちゃんと写ってない・・
高レベルになってくるとゴツいですけど
カッコよさならまだ良い感じの装備とかありますよっ
戦士だって(戦士贔屓) ジャマタ ノ
2006/11/19(日) 03:25 | URL | キノ #-[ 編集]
いや、ウチも表示されてない。
今ブログマスターに問い合わせ中だからあえて修正しないでいます><

しばしお待ちを・・・
2006/11/19(日) 04:20 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
いてぇよ
2006/11/20(月) 23:44 | URL | ロカビリー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/82-845ca354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


