


ついに氷魔超した!130LVVVVVVVV

130LV
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ついに、氷魔の129LVを超して130LV達成しました! ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
いやー長いようで短かったかも(;・∀・)

まだ作って6ヶ月くらいしか経ってない・・・
氷魔の時は6ヶ月で110レベルくらいだったのでそれを考えるとかなり高速な上がり方です(;・∀・)
むしろ、氷魔より弩の方が普通に早いような・・・(80LV以降)

やっぱ、オハゼはやめられんね~~w(゚∀。)
最近、高額ドロップが全くないですけどね(´・ω・`)ショボーン


さて、LV上がった=EXP0=死ねる!


って事で久しぶりに力を試すために親分に行ってみました。
80の頃は倒すのにパペ使って攻撃して雑魚処理してまたパペ使って・・・
の繰り返しで相当な時間かかってたけど、このレベルになるとやっぱり早いね@@
すばらしく楽しかった!

モニュモニュしてたら「まいたん」登場!
ショーワ130LV
目隠しF5(・∀・)モエッ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

まいたんが来た=このお方も来る。
ショーワ130LV
一緒に死んだじぇヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
死んでも居たくないじぇ(・∀∀・ ) (*´д`*)エクスタシー

スクナsが来た=このお方も来る?
ショーワ130LV-2
弐番茶さんもズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
(*´д`;)エクスタシー

親分倒したらこんなものドロップしたし・・・
ルティードパンツ桃
うっは!ルティードパンツ桃www
微妙にレアいwww
もっとレアなの下さい(;´・ω・)

ここでご飯時間が来て終了。
まいたん、ご一行お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ


【夜9時頃】
日曜の9時です。デイアフタートゥモローがやってました。非常に見たかったです!チラ見しか出来ませんでした。
ビシャスをやっていたから(´ρ`)

っというわけで、久々に大人数のビシャス。2PT構成です。
ビシャス11.20
いやーーーこの人数だと早い早いww
一気に半分まで減りますのーー。

でも最終的に残ったのは4人で、1人の方は第2形態で接触してしまいアボーン(´・ェ・`)(つД`)
油断は禁物ですな・・・第2形態って意外と攻撃力高いので接触すると・・・弓とかだと即死の危険性が・・・みんな注意しましょうヽ(;´Д`)ノ

SDTだったこともあり、ドロップが・・・・
ビシャス11.20-2
どっばーーーーー!!
コレは・・・非常に( ・∀・)イイ!!またやりたい気分ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

2回やったんだけど、最後は・・・
ビシャス11.20-3
みんなはドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
ビシャス11.20-4
ヽ(・ω・;)ノ
オイラだけになってて、薬切れであえなく脂肪(;´・ω・)
ソロビシャスへの未知は果てしないです。



【日曜月曜のドロップ品】
ギルティアン白ドラゴンハーバット闇ベズルロードアイズルティード青ルティード青ルティードパンツ桃シャドウブーツシャドウブーツ
シャドウブーツアナカムン白バトルエムプリス赤ウェアキャップ駱絹道袍♀青クロムブラッドギガンティスピレタヘッド赤




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/84-09f6c7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


