


これは逝けるかも・・・

世界一辛いとされるアレを買ってきてしまった・・・
アフターデスソース1
(゚Д゚;)
アフター デスソース
アフターデスソース2
これは。。。死ねるな。


さらに辛いとされる物もあるらしい。
その名も・・・


サドンデス デスソース
アフターが一般のタバスコの20倍の辛さでコレが・・・

40倍(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
一滴垂らしてタバスコ40滴分。。。。死ねるな・・・


サドンデスは他の種類より出回りが少ないらしいので見つけたら迷わず買いましょう(ぇ
買ってもだえ苦しんでもオイラは知りません@@

気になる方はデスソースで検索すれば結構見つかるのでドゾー。
では、ガッコーの者どもに喰わせてきます。当然オイラもカップラーメンにでも入れて食べてみます・・・|彡サッ

コメント
・・・・
まぢで買ってたんかv-12
これ無理だなv-292
ぜったいなめたら死ぬよi-240i-195
2006/11/22(水) 14:14 | URL | ヵな #-[ 編集]
食事睡眠アリナミン
2006/11/22(水) 22:50 | URL | あせるす #1Nt04ABk[ 編集]
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

話題の逝くソースってそれかーw
身を挺してみんなにネタの提供をする紗沙たんの姿は
まさに勇者だな(-公-)b

君の死闘に敬意を表して今度学校の自販で売ってる
レモンズ・レモンをおごってあげるよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2006/11/23(木) 02:41 | URL | ヱメス #wbvlsWA2[ 編集]
それね辛いよ。
修学旅行のときにカレーに入れたけど舌が麻痺した。
中の液が緑とかのあるけど、それが一番辛くなかった紀がする
2006/11/23(木) 11:45 | URL | にゃー #-[ 編集]
ネタ大好きヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

教室が酸っぱい臭いになってませんように(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2006/11/24(金) 02:03 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
昨日ホットソースっていうのが売ってたけど辛そうだったよ。
ウチは辛いもの駄目なんです orz
甘党ですから・・・。超甘党ですから・・・。
辛さを感じる時って舌の細胞が死んでるらしいけど本当かな?(´・ω・`)怖いよね~
2006/11/26(日) 01:13 | URL | 葉野香さん #oIud7dF2[ 編集]
甘党でもあるし辛党でもある><
2006/11/26(日) 03:51 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/85-f8529170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


