


まったりギルクエ第二回!

まず報告から。
LV131
131レベルになりました(`・ω・´)シャキーン
まだまだ勢いが衰える様子を見せない弩師の紗沙です(=´ω`=)y─┛~~




土曜日は2回目のまったりギルドギルクエイベントの日でした(`・ω・´)シャキーン
いやー、ギルクエってオイラ数回しかやったことなくて最後まで行ったこと無いんだよね(´・ω・`)マヨーン

今度こそ!っと思ってたけど人数足りなくなってムリだった(つД`)
またやりましょう!まったりのみんな!!!!!


ギルクエ@まったり組
モンスターが現れた!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

最後にみんなで記念SS!
ギルクエ@まったり組2
楽しかったのでまたやろうねーヽ(°▽、°)ノ


って思ってたら、別のギルドからお誘い来た@@
ギルクエ@こんぬづわ
こっちでも記念撮影!!!画面にはまりきらなかった+落ちてた関係で3名ほど写ってないです(つД`)
こんぬづわのみんなも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ



【日曜日】
前の日でレベルが上がった=経験値が現在0=死にまくり=ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

って事でグリフォンに挑みに行ってみた。
グリフォン131
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
パペ使えばイケル!!!!これは倒せる予感!
って思って狩ってたら死んだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

原因はグリフォンは攻撃しなくてもそのマップにいるだけでタゲが付きます。なので、パペがあっても稀に無視して攻撃してくることが・・・

それのせいで死んだ!10回近く!!!!
でもHPを200万くらい減らしたような気がするから、@170万で死んでたな。。。
もっとやれば良かったのだろうか@@

薬切れたから断念(´・ω・`)マヨーン
すでにこの時点で味噌ラーメンを400個使いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
戦士と魔以外こいつムリくせえ><


【おまけ】
ネシェル@紗沙
ハウンドが貸してくれたので装備してみた!
100LVの弩ネシェルを!!!!

うーん光って見えるわ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


【土日のドロップ】
ゼネラルパンツ緑絹道袍♀青ルティード青リネックスシューズシャドウブーツシャドウブーツウェアキャップ駱ウェアキャップ駱60%書シェイドヘッド緑60%書ジャールズマント
ここからクロム病(↓から日曜ドロップ)
クロムクロムクロム蛇矛ウェアキャップ駱クロムゴールデンクロウウェアキャップ駱シャドウブーツシェイドヘッド緑バトルエムプリス赤

60%は知力全身と攻撃の書投擲。
落としすぎ(;´Д`)
そろそろ倉庫キャラが一杯に。。。



コメント
運ついてるぅぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/11/27(月) 21:40 | URL | くろのす #Y.kXjP.U[ 編集]
ウチだってメイポしたいしたーい(ノД`)
年末年始は実家に帰るからお父さんのパソコンかりてメイポやってやるお
ブログがリアル日記オンリーになりつつある。
メイポやばくてログが流れるだけで落ちるのさ。
in→「おかかー」の友チャ→落ちる orz
マヨはおしゃry
2006/12/01(金) 00:05 | URL | 葉野香さん #oIud7dF2[ 編集]
オイラもう喋らなくなったぞ。ヘネ行かないもの
2006/12/01(金) 09:05 | URL | 紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/88-a26aa887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


