スポンサーサイト



鬼が・・・

´ω`)ノ こんぬづわ
本日の連続投稿です。


この前友に言われたんですが、
右上のBGM再生できない人が居るみたいなんですけど、まさか全員?
再生できる人、出来ない人がコメントにちょっと書き加えてくれれば幸いです;;


出来ない人が居たらちょっと修正するんで・・・



本日は80レベルになったので装備一新!
グロスガヤ→シャリットに変えました!
試しに強化したら・・・↓



強化シャリット
Σ('◇'*)エェッ!?

7枚ひっついた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
攻撃110とか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

元々攻撃90の良品(命中は付いてないけど弓には不要)だったので運も良かった・・・

シャリット自体アーキほど出回って無くてこれが消えたらグロスで90まで過ごす予定だったけど出来ちゃった@@

しかも、1回も消さずに出来ちゃった・・・なんでこんな安い装備、安い書の物だけ鬼強化成功するの(´;ω;`)ウッ…
グロスの時も・・・

まぁ涼風紗沙は運があるらしいです・・・前メインはヽ('A`)ノウンコーだったけど;;
コメント
葉野ちょんのパソでは音楽出ませぬ('ω')

徹夜でカニクエしたり遊んでたら2次いけました
(=w=)ノ 最近メイン放置気味なので頑張りまっす
チャットしてるとキャラソダタネ(ノA`)
2006/07/29(土) 09:12 | URL | 葉野香さん #oIud7dF2[ 編集]
きけない(´・ω・`)ノ
2006/07/30(日) 06:16 | URL | しりか #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/9-1acfca31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


