


ねくそんくーぽん

マジで忙しくて更新できなくてゴメンなさい!ゴメンなさい!!!
バイトから帰ってきてもPCつける気しないんですorz

ケータイで更新すれば良いんだけど、色気のない更新は嫌いなので・・・って言って最近の更新内容は色気無いですけどね(´・ω・`)マヨーン


めいぽやってる人は分かってるように、大規模アップデートだったわけだけど、オイラ合計2時間程度しかINしてない・・・

=新マップ行ってない

わけで、みんながバリバリ狩りしててもオイラバイトですわ(´・ω・`)ショボーン

見たらランクが2つ落ちちゃってたわ(´・ω・`)マヨーン
今日は(´・ω・`)マヨーンが多いわ(;´Д`)


明日軽くSS撮ってUPするんで待っててくれい(つД`)
まーー明日もINしないんだけどね。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

おんにゃの子とカラオケ行ってきます o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


あーそうそう、いつもポイントチャージするとき「ウェブマネー」をコンビニから購入してるんだけど、今日初めて「NEXONクーポン」たる物を買ってみた。
まー、だからどっおって事無いんだけど、いつもと違う物って事で☆


正直なところ、今回のアップデートで追加された
「イエティ」
が非常に( ゚д゚)ホスィ…
アイテム取ってくる+メル取る+HPの自動回復+移動範囲UP??(最後のはよく分かってないです)

こ・・・このペットカワイイし最高じゃん!!!それ考えると、ロボットって・・・イエティ出るまでの繋ぎにしか見えないんですが(;´Д`)
ロボット専用の装備も出ないし、あまり可愛くな・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

まー今日もINしないで寝ますわ。最近ハマってるドラクエ6でもやってくるっかなーーーー
|彡サッ

コメント
移動範囲UPは猿みたいなもんすね(トラも?
要するに今までの能力全部持ってますよ、っと
次回はおんにゃのことの報告をお待ち(ry
俺もINしてないので(パッチ内容知らん)ので面白い
SS期待してまっせ!(ハードル上げんな) デハ
2006/12/05(火) 01:42 | URL | キノ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/90-43f3f1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


