fc2ブログ

オハゼ動画@LV131

ついに納得のいくNETゲームの動画作成が完成しました ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

前置きは置いておいて早速動画うp><

再生時間:3分18秒
データサイズ:20MBちょっと
場所   :深淵海峡2
レベル  :131
職業   :弩

経験値時給:約550万EXP

オイラ流のオハゼの狩り方です。
基本的に効率重視タイプで狩りしてるので、無駄な骨は狩りません
特に中段の右側に居る骨エリアと中段左の段差の上辺りにいる骨は完全無視です。

大量に貯まった場合のみ狩るようにしてます。それが効率を良くする方法ですね(=´ω`=)y─┛~~


あと、ワンポイントアドバイスを上げるとしたら、基本的にオハゼはオハゼから見てX軸が少しずれるとマップ上にばらけてしまうので効率が下がり狩りにくくなります。

ですので、オハゼキャノンを壊した後は無駄な動きをせずに攻撃するか、オイラみたいに出てきた瞬間にイラプ使うと全6匹に対して4匹程度しか攻撃が当たらないことがあるので、一瞬ジャンプして攻撃するといいです。コレするといきなり6匹全部に当たるわけです。ジャンプしすぎると画面上にばらけていくので注意><

それと、このマップでPT狩りすると無条件でオハゼがばらけます。
非常に効率が下がってしまうので、暗黙の了解でソロマップになってます。



これから、何度か動画UPしていくので楽しみにしててくれい(`・ω・´)シャキーン

これでキャプチャBOX系買わずに済むぜ><
でも、少し重いからそろそろCPUをデュアルコアにしようかな・・・



(;゚д゚)ァ.... そいやーーー髪型と顔をイメチェンしたんだった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
( ・∀・)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡ω シュッ!
Before→→→→→After
Before→→→→→→→→→→After

超変わった@@
無視しないでよね!ムスッ

コメント
楽しそうですね。あーめいぽ入りたいけどめんどくせーorz
2006/12/08(金) 02:32 | URL | キノ #-[ 編集]
おお…俺が変えたかった髪と顔じゃんw

先越された><

個人的な趣向だけど金髪がかなり似合うはず
2006/12/09(土) 01:17 | URL | いう #-[ 編集]
弩師の狩り、初めて見たかも…!なんか……弓師よりかっこえぇー!(´д`*)ムハムハ

新しい髪型……ツンデレっぽぃ(´ρ`*)ポッ
2006/12/09(土) 22:04 | URL | やしー #vJ5On1Uc[ 編集]
>>オトウト
この髪型と顔結構気に入ってる><

>>やっしー
弩師の基本は攻撃→凍結→攻撃だからねーw
弓師とは狩り方が結構違うのだw
2006/12/10(日) 13:48 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/93-084989e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)