


めいぽ動画@ドラン戦

本日はドラン戦の動画~~。
動画の画面にしておくと少し重くなることが判明したので、今回からたたんで動画表示させますヽ(;´Д`)ノ

このドランはリプレの奥地のワイバーンが出るところの更に奥に居るLV100ちょいの敵です。

超痛いです><

今日初めて行って4回死にました(´・ω・`)マヨーン
今日の経験値の流れ。

32%→45%→35%→25%→32% =ふりだしに戻った><

経験値あがらねええええええ!!!
おっと動画><↓↓

再生時間:3分40秒
データサイズ:20MBちょっと
場所   :壊れた龍の巣(リプレ)
レベル  :131
職業   :弩


超赤字@@
でも、このドランの成長した奴を倒すと経験値がサクチケありで・・・
20000超とか@@

計測したら時給5M弱でした。意外とオイシイかも??
コメント
めいぽのパッチすら当ててないから内容わかってないですが
ネペンデスタイプのイエティ(成長)タイプ
てとこですか、新しく湧いたのが案山子に攻撃
したら赤字軽減されるんすかね、わからんけど(
ま、魔法一撃で2000近くじゃどっちみち赤いか。。
んじゃJwordとIME2003消してパッチ当てる準備するかな。
中々楽しそうだし(書込み中結構鬱状態
2006/12/10(日) 04:00 | URL | キノ #-[ 編集]
まよたん~まよよよ~~ん(σ≧∀≦)σ♪
バイトン忙しいみたいだけどミリしないでがんがってちょ!!
動画すごい(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー!!!
そして大変身したのね(゚∀゚〃)にやにや
会えるの楽しみにしてるわ~ヽ(‘ ▽‘ )ノ
2006/12/10(日) 20:58 | URL | 穂紅 #oE2Rp.fA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/94-ed4e7852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


