


CSハピスカ

さかのぼること数日前・・・・


ハピスカ1
うほ!!!キタコレ!!!!!!!!!!!!!!!!
BeatmaniaIIDX12 HAPPY SKY

やっべー今回の完成度激高!!!!!!!!!
まじ凄いよKONMAI><

プレイ詳細がすげー細かく記録されてるよ(;・∀・)
これは1万円以上かけて購入した甲斐がありました(*´д`*)
豪華版を購入なのでREMIX-CDと、VJが収録されてるDVDXIAのフィギュアリストバンドが含まれてます。

いやーCD最高だし、DVDも観賞用に最強だし、なによりビックリしたのがフィギュアの完成度の高さ・・・
XIA
うっっは!これはwwww
こんなに綺麗なフィギュア初めて\(^0^)/
隣に置いてるのが換えの顔です。顔だけって恐い(;・∀・)
元の顔が隣ので付けてるのが付属してきた物なんだけど、頭外すの恐かった((;゚Д゚)ガクガクブルブル


んで、最初の画像の青箱の中身がこれ。
ハピスカ2
うーむ。すばらしい><

みんな買え!ビギナーモードもあるので買え!!!

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/97-29b73ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


