


2006冬/ネコバクダン

´ω`)ノ こんぬづわ
今年は暖冬のせいか12月末なのに寒いウチの地域でも雪が積もってません><
去年とはえらい違いだ・・・



さて、オイラのめいぽの古巣の友である「ネコ魔術士」から今年もバクダンが届いた!!!
2006ネコバクダン
毎回規模が大きくなってる><

そう、ネコバクダン=ネコが大量のお菓子を送ってきて全部喰うのが大変な段ボール式爆弾なのだ!!

いやーー、お金今無いしコレは非常に助かる><
とりあえず全部取り出してみました。

2006ネコバクダン2
多い!
そしてネタっぽい物が数個wwww

左上にタコ!
真ん中にガンダム!
中央上に銭ビスケット!
そして、左下に謎の福沢諭吉!
※あれは実際のお金ではありません。

ちょうど甘い物を食べたかったので、クレシンで有名なちょこびを食べた!これ旨いな(^ω^)ゝ”

ガンダモを取り出したら・・・
プラモデルかYO!!!!
はい!組み立て必要なので、メイポ日記の終了後にその日の進行具合を書こうかと思いますね><

プラモデルとか。。。中学以来かも(;・∀・)


あと、お金のあれは一応財布ww
コレにお札入れて持ち歩いたらヒーローに!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
ヤルのに結構勇気が・・・

まだまだお菓子は残ってるので、これもメイポ日記と合わせて更新><
バイトが忙しいときは更新出来ないかもですけど(;´・ω・)


ネコ~~~早いクリスマス爆弾 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ


(;゚д゚)ァ.... もう一個!
たこやん
たこやん!?
でも原材料見たら餅の文字がッッッッッw
まだ開けてないので、これは後ほど中身をうpしますよ!

コメント
ネタっぽいのがほすぃって言ってたから
一生懸命探してみたぢぇ~(*´ェ`*)b
たこ焼きっぽいのは家族と一緒に
騙されながら食べるのが吉!!
2006/12/22(金) 13:02 | URL | ネコ #CS26Kst2[ 編集]
たこやん気になる…
めっちゃ気になる;;
2006/12/23(土) 06:09 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
ジョイパの設定の仕方はじめて知りました…б(・∀・)笑
2006/12/25(月) 02:44 | URL | 庵 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/99-a67053bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


